アパートって変わってきている

アパートって変わってきている

昔ながらのアパートっていうのが減ってきています。老朽化も進んでいるので、それもあるとは思うのですが、あんまり見なくなったなって思います。住んでるところの小学校区にはまだあって、あんまり住人はいないですが、よくドラマの撮影に使われています。サスペンスとかには向いている建物みたいですね。でも、周りにそういうのってどんどん減ってきて、代わりにすごくきれいでお洒落なものが建つようになってきました。時代に流れでしょうね。昔のタイプでは借り手があんまりいないから、建て替えっていうことになってしまうんでしょうね。

新しいものは、マンションみたいですが、やっぱりアパートなんですね。階数っていうのも高くないし、セキュリティというのも案外甘いなっていうのが特徴のような気がします。なんで、こういうところって、学生さんがよく住んでますね。マンションよりもちょっと安いっていうのがいいところですね。それに、何年もずっと住み続けるっていうことをしないっていうところもあるんでしょうね。今のものは、設備はすごくいいので、住んでもいいかなって思わせるものが多いです。こういうところの経営っていうのも流行ってそうでいいですね。

Copyright (C)2016アパートって変わってきている.All rights reserved.